2016年10月

AV業界のレジェンド戸川夏也の「秘密のビデオ」 、この動画を見て実践した感想などをレビューしていきます。
>>動画のダウンロードはこちらからできます

 戸川夏也という人は、20年以上もAV男優をやっているというベテラン。しかしこの動画はいわゆるAVではありません。AV男優のセックスの動画ではあるのですけれど。ここが実は非常に重要なポイント。
実際に戸川夏也が出演しているAVを見た事がある人なら分かると思うのですが、この動画の前戯やピストンそのもの、そして全体の流れはAVで戸川夏也がやっているものとはまるで違います。AVのような派手さはなく、動きは結構地味なんです。
AVというのは見るためのものです。男性が見て興奮してオナニーをするためのオカズ。だから見た目にもエロく激しい動きを行うのだと思います。しかしこれはAVではありません。実際のセックスで相手の女性を気持ちよくさせるためのテクニックを解説した動画です。

それは女性の反応についても同じ事がいえます。AV女優は「あん、あん」と喘ぎ声を上げますよね。しかしあれもやはり、AVを見る男性を興奮させる為の演技であり、演出。
この動画、「秘密のビデオ」で戸川夏也とセックスする女性は、そんな風には喘ぎません。本当にセックスで感じている女性の反応がそこにはあります。

世の男性のほとんどは、当然ですがセックスを経験するよりも前にAVを見ながらのオナニーをしています。AV女優のように喘ぎ声を上げるのが本当に感じている女性の反応だと勘違いしてしまい、その喘ぎ声を求めて悩む人が少なくありません。そんな勘違いを防ぐためにも、まず本当に気持ちが良い時の女性の反応を知るというのが重要なポイントだと思います。
 

AV業界のレジェンドと評判の戸川夏也さんが公開したセックスのテクニック動画「秘密のビデオ」は下記のアドレスからダウンロードが出来ます。
>>動画のダウンロードはここから出来ます

この動画で戸川夏也さんのセックステクニックを学習する方法は以下の3ステップです。

step1 秘密のビデオを見る 
step2 解説を聞きその意味を知る 
step3 そのまま真似る

たったこれだけです。たったこれだけの方法ですが、、、

驚くことに、これこそが、初心者が、最短でセックスを上達させる方法だったのです。実際に、秘密のビデオを見ることで、、、あなたがセックスに自信が無かったとしても、経験が少なかったとしても、達人レベルのセックスをマスターすることができるでしょう。 
>>達人のテクニックで絶頂する女性(動画) 

↑このページのトップヘ